⭐︎関空でカードラウンジを利用してみた⭐︎ | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

⭐︎関空でカードラウンジを利用してみた⭐︎

ハワイ🌺へ旅立ち日のお話、続きです。


羽田から関空行きのJALに乗って、無事関空に到着。


お仕事先へ向かうのですが、その前に…


ランチタイム🍴


国内線制限区域内にあるぼてぢゅうで、お好み焼きを頂きました。


初めての関空利用で、友人に教えてもらったのですが、


こちらのぼてぢゅうは、プライオリティパスとダイナースカードのラウンジ扱いになっていて、


搭乗前、搭乗後、どちらでも利用可能との事。


とりあえず、行ってみよ💕


カウンターの端に受付コーナーがあり、カードと搭乗券を見せると、席に案内してくれます。


お店の一角がラウンジ利用コーナーになっているみたいでした。


注文はテーブルからタッチパネルでするのですが、メニューは通常のお店のもので、お会計の際、¥3.400分が無料になるというシステム。


行きと帰り、1日2回利用可能なんですってひらめき電球


行きはお好み焼き、帰りは明石焼き…てな感じかなぁ🤣


プライオリティパスの種類によって、細かく利用内容が違う様なので、その辺りはご利用の際にご確認を。


てな訳で、無事お好み焼きを頂いて南海電車に乗ってお仕事へ。


この時、キャリーケースは空港のコインロッカーに預けて行こうと思っていたのだけど、


キャリーが入るサイズのコインロッカーが全部利用中で断念💦


お仕事先の駅のコインロッカーに預けました。


このキャリーがちょっと重くて、少し身軽になりたかったのだ😅


長くなってしまったので、この後はまた続きで。


なかなかハワイ🌺へ、旅立たないね😬