2024年 ハワイはじめ | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

2024年 ハワイはじめ


ご無沙汰しております。

coral-hiroです。

ちょっとお休みするつもりが、あっという間に5年の歳月が過ぎておりました😅


先程、こちらのブログを辿ってみたところ、2018年の秋辺りからちゃんと更新していなかったのだね💦


途中、インスタの投稿をブログにあげていた時期もあったのだけど、いつの間にかそのサービスも無くなった様で…

その間、コメントを頂いているのにお返事出来なかった皆様、大変失礼致しました。


私は、相変わらずの毎日を送っております。

あやつのせいで、ハワイへ行かれなかった数年間はありましたが、

昨年から、ようやくハワイ復帰も果たし😆


5年前と変わった事と言えば、ミニチュアシュナウザーの澄子が家族に加わった事ぐらい😊


相変わらずのバタバタな毎日を過ごしています💕


写真は、先日のハワイからの帰りの便で、雲の上にかかる虹を発見した時のものです


残念ながら、虹🌈がちゃんと写っていなかったのですが、

新年早々素敵なものを見させて頂いて、とても幸せな気持ちになったので、そんな気持ちを皆さんとシェアしたくて、この写真をアップしました


写りそこないの虹🌈の写真から、また少しずつブログのアップもしていこうかな…と思っています


インスタにも、ハワイの写真をちょこっとアップし始めました。

インスタとブログと、どうやって棲み分けていこうか…まだ考え中ではあるのですが😅

とりあえずリスタートしてみよう❗️


インスタは、

@ogumahiroko

よろしかった探してみてね🩷


何だか久しぶり過ぎのアメブロ 、投稿の仕方もよくわからなくなっているけど、

無事投稿出来るかな?


皆さん、またよろしくお願いします❣️


小熊ひろこ