下北沢カイソは、休日のワインランチに登場回数高いパン屋さん下北沢から三軒茶屋へ続く茶沢... | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

下北沢カイソは、休日のワインランチに登場回数高いパン屋さん下北沢から三軒茶屋へ続く茶沢...

この投稿をInstagramで見る

下北沢カイソは、休日のワインランチに登場回数高いパン屋さん💕 下北沢から三軒茶屋へ続く茶沢通り沿いにある、下北沢駅から徒歩10分弱の古民家風のお店です。 下北沢のちょい小洒落たレストランでは、カイソのパンを出されるお店が多いです。 しっかりとしたお味のカンパーニュが、お食事との相性ピッタリ。 こちらのお店、3枚目の写真にある様に、ここ数年営業日が少な目です。 また、お店が小さいので、時間によって置いてあるパンが変わりますので、どうしても欲しいパンがある時は、事前チェックとついでに予約が必要かも。 日常の安定供給には、ちょい向かないお店ですが💦 やっぱり、お味は抜群。 バケットサンドはワインにピッタリで、これだけで白ワイン1本飲めちゃうくらい😬 ついでに、 こちらのベーグルは、朝食に最高❣️ モチモチ感がたまらない😆 クリームチーズと生ハムをのせて、結局ワインにも合うのだけれどね😅 あんサンドは、見かけると必ず購入の逸品です。 大好きな大英堂とマルジュウが無くなって10年以上。 下北沢は美味しいパン屋さんが少ない地域でしたが、やっと数軒出来てきた美味しいパン屋さんのひとつ。 他の2軒と合わせて、やっと渋谷までパンを買いに行かなくても、急なパン必要時に対応出来る様になりました。 他の2軒は、また今度。 #どうしても文章長くなるなぁ #下北沢 #下北沢ランチ #下北沢グルメ #パン屋さん #ワインのお供 #ラジオ女子 #ナレーター カレッジ #ラジオNIKKEI

Oguma Hiroko(@ogumahiroko)がシェアした投稿 -