三軒茶屋で見つけた居酒屋さん。 | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

三軒茶屋で見つけた居酒屋さん。

明日はお休み

さっきの花火は、何処かのイベントだったのかしらん?

と、

花火を観ていたら、主人がお仕事から帰ってきたので、お夕食どうしましょう?と


本当は、メニューが決めてあったのだけど、


バッドばつ丸 どうしても、コロッケが食べたい!


との意見を尊重して

コロッケが食べられるお店を、ご近所のお店で必死に検索。

こんな時だけ、頑張る




そんなこんなで、お初の居酒屋さんへ




お刺身が、抜群に美味しい




旦那様、念願のコロッケ




とってもクリーミーな岩牡蠣

写真では伝わりませんが、凄い大きさなの目




銀ダラの炭火焼


他にも、何を注文しても、美味しくて




店内は、ちょっとした旅館のお食事処みたいで、食後は温泉入りましょ〜みたいな雰囲気

三軒茶屋の、茶沢通り通り沿いのビルの中にあるお店で、

こんなところにお店があるの?

って場所でしたが、

エレベーターが開くと、中はお客さんがいっぱい

皆さん、美味しいお店はご存知なのね


平日は夜中の1時までオープンしているそうなので、これから、ちょくちょく伺ってしまいそう

良いお店、み〜つけた


メモ一穂
050-5571-9254
東京都世田谷区太子堂2-19-5 ライファービル 4F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13180267/