バスルームは覗かれているか? | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

バスルームは覗かれているか?

まだ身体が本調子では無いけれど

早朝からのお仕事終わって、一回帰宅。

これから少しお休みする前に、

雨で冷えた身体を温める為にバスタイム


何の写真か、わからないね

わからないけど、変なものが写っているといけないと思い、スタンプ押しまくってみました


温まるはずが、

お風呂に入って、アイスクリーム食べてしまった

チョコレートたっぷりの甘々アイスで、途中無理って思いましたが

バスタブ効果か?どうにか完食。

なんだかお腹いっぱいだわ



我が家のバスルームは、めちゃくちゃ大きい型板ガラスが一面入っていて、朝日がさして気持ちいいお風呂なの


でも、数軒のお宅からなんとなく影が見える気がして、光の通るカーテンをしてお風呂に入るという、残念さ


夜ならともかく、お昼間見ている人、角度的にも絶対いないと思うけど、ついつい


たまには、カーテン全開でお昼間バスタイムしてみたいな

今日は雨だけど、お天気の良いG.W.に、絶対にカーテン全開バスタイムにしようと、今心に誓ったのだわ