都会の晩秋とお年頃。 | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

都会の晩秋とお年頃。

午前中、スタジオに入る時は雨がパラついていましたが、

{8B5A1D54-136B-459C-8AE6-04E73ACA1FCB}

出てきたら、雨は降っていないみたい。

@新宿

今日は寒くなるというので、カシミアのセーターにカシミアのショートコート、中にはヒートテックで出かけて来ましたが、

まだ、そんなに寒くない?

私だけ?

最近、汗をかいていると、もしかしたら暑いのは私だけかしらん?
と、周りを見渡すお年頃

我が家から最寄りの駅までは、徒歩で10分ちょいなのですが、冬服着て電車に乗るのって暑いよね

皆、どうしているのかしらん?

それとも、暑いのは私だけはてなマークはてなマークはてなマーク