暇では無いです。 | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

暇では無いです。

夕方、甥っ子君のお部屋に入って行ったら、

何やら聞き覚えのある音楽が

おとめ座 あら?動物のお世話してますね?

来週から始まる修習を前に、最後のぷー生活満喫中の男子も、はまっているらしいドクロ

おとめ座 私、やっとレベル25よ!

と言ったら、

 暇だね。


ぷーに言われてしまいました

私、今かなり忙しいのですが

ぷーから見ると、私ってそんなに暇そうに見えるのかしらん

もっと忙しぶってみないと、いかんな

{15888928-891C-45FD-B92C-8C48B592C34D}

数時間毎に、お着替えして

やっぱり、暇かなぁ〜


お詫び
アメブロが1週間程調子悪く、頂いたコメントを承認したり、見る事が出来なくなっています。
直り次第、お返事させて頂きます。ごめんなさい。