タクシーで真由子様。 | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

タクシーで真由子様。

先日、深夜の新宿からタクシーに乗り込み、

おとめ座 参宮橋を通って、◯◯までお願いします。

と、言ったら、

 すみません。何処だかわかりません
カーナビで行っていいですか?

と言って、原宿方面へ走り出しました。

{17A8D199-B0FC-4F3B-BCE5-123E75C24479}

思わず、

おとめ座 違うだろ〜〜むかっ

と、座席を蹴飛ばしてしまいましたてへぺろうそです。

細かい指示が面倒だったので、
とりあえず山手通りを左に曲がってと言っても、
山手通り知らないし

 僕、出身がこの辺りでないので。

って、プロドライバーですよね

それでも優しく、

おとめ座 じゅあ、いつも何処走っているの?

と聞いてみたら、

 赤坂、六本木あたりっす。

おとめ座 でも、そこから外にでるよね?

 出ないっす。

悪びれる事無く、
わけのわらない不毛な会話になりました

伊勢丹前からタクシー乗って、
帰宅するのに苦労したの初めてです

いつもより、500円位高くついた気がするわ
しかも、酔い冷めた〜〜