☆ フラワー&バーリー - ブリック・オーブン・ピザ☆ | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

☆ フラワー&バーリー - ブリック・オーブン・ピザ☆

ちょっと前のお話になりますが…

スーパーボウル当日に、ハワイに到着。

そんな事、全く意識せずに
いつもの様にスパへ行き、軽くランチでも〜と思ってインタマへ行ってみると、

どこのお店も、すっごい人叫び

せっかくだもの、この雰囲気楽しんじゃぉ
と、選んだお店は、

{594B35D0-91DE-4A63-81DF-C4E9B22EFB98}

フラワー&バーリー - ブリック・オーブン・ピザ




店内は、この賑わい

{8B448FFC-AF23-4BD6-A51F-44E68089C708}

とにかくビール飲まなくちゃ

{4F64E330-0DB2-4A40-B982-FFC1EF46559A}

サラダ食べたり〜 ピザ食べたり〜

どうやら私達、スーパーボウルに乗じた合コンチームと相席してしまったらしく、

セクシーにオシャレしたお嬢さんと並んで座っていた私。

 沢山頼んじゃったから、君たちも一緒に食べて〜

と、チキンやピザをご相伴にあずかっていたら、

後からやってきた合コン参加男子が、私にまで自己紹介してくれて

 彼女は隣に座ってる、日本人の旅行者だよ〜

ドクロ


保護者同伴の合コンみたいな様相だったねドクロ




レディガガのハーフタイムショーも楽しめたし

とっても楽しい時間でした