☆ホノルルチョコレートカンパニー☆ | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

☆ホノルルチョコレートカンパニー☆

ハワイに行くたび、新しいチョコレート屋さんに伺うのが楽しみだったここ数年ですが

結局、ここのが好きって気が付いた今回のハワイ

{1C8FC373-E839-4BC1-A20D-BD1609E5B6BF}

ホノルル チョコレート カンパニー

以前はワード迄買いに行っていましたが、現在はワイキキの真ん中、シェラトンホテルで購入出来るのでとっても便利になりました合格

ワードのお店より、店内もちょい明るめ。

{CCFD916B-0C6A-4694-A61E-1F4AFACB5969}

ホノルルチョコレートというと、ドライフルーツのチョコレートや、オレオクッキーをカバーしたチョコレートがシグネチャーかしらんカナヘイハート

こちらのマカデミアナッツチョコレートも、ちょい高級なお味で美味しいよね〜

自分用には、ちょこちょこと量り売りのミルクチョコレート等購入し

我が家の男子チームへのバレンタインチョコレートには、

{8580A507-0EA9-46E8-B6FE-74D0A966CFAC}

こちらの詰め合わせをカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

マカデミアナッツチョコレートもオレオクッキーのチョコレートも、もちろんドライフルーツのチョコレートも、シグネチャーなチョコレートの詰め合わせ


結局、皆が出かけた後に、
こっそり私がひとつひとつ頂いちゃったりしています

{9D2D1CB5-E668-42C7-A130-BBD81B49894E}


パッケージのカラーも、高級感があって好き。

一つづつ購入する事が出来るので、ハワイ滞在時のおやつ用にもお勧めです

甘々だけど、こちらのミルクチョコレート大好きだわ