我が家の紅白。 | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

我が家の紅白。

は~ やっと落ち着いた~

朝5時から大掃除

{69C5F84A-FB6E-404F-822C-BC774F913F6D:01}

賞味期限が切れた、ハワイのお買い物に愕然としながらも

キッチン、寝室、リビング…

窓拭きは姪っ子ちゃんにお任せ。

今年は、○スキンさんに頼んだ事もありますが

妥協せず最後まで大掃除頑張りました合格

偉いぞ、自分

夕方大急ぎで東急本店へお買い物に行くと、なんてことでしょう~

ここ15年で、1番の混雑

こんなに人がいる本店、初めて見た~

どうにかお買い物を済ませ、お次は氏神様へ。

{09E30E66-566E-4A81-B85F-0859B890BA47:01}

大祓いが済んだ、氏神様。

もうすぐ、初詣の方々で大賑わいになるのね

今年は、自宅でお夕食ナイフとフォーク

甥っ子くん、今日のステーキは格別だったらしく、食べ過ぎた~と言いながら、お家に帰りました

天一の天ぷらぶら下げて~

姪っ子ちゃんは、とうに帰ったのだけどねドクロ

久しぶりに、お子たちのいない静かな夜。

なのに…

本店のあまりの混雑で、デザート買うの忘れちゃったの

帰り道に気付いて、途中のコンビニで、

{6CD4994F-81C8-40B3-9804-22E5987561D0:01}

購入したデザート

紅白だから買ったのに、白いの食べられちゃったら、意味ないじゃ~ん

こんな大晦日の夜ですが、紅白観ながら楽しく紅白求肥?頂いてます

今年も沢山の方々にこんな自分勝手なブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

ハワイ情報のはずが、毎日の呑んだくれ日記、気付いたら似非ママの愚痴の日々…

反省。

来年も、皆さんのお役に少しでも立てるよう、お楽しみ頂けるよう、元気に毎日を過ごしていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

年始の出演告知、いっぱいあるのだけれど

あえてひとつだけ

私の大好きな同じ事務所の仲間の番組

NIKKEIラジオで、お正月に観るべき映画を新旧織り交ぜてご紹介する TOKYO.cinéma mix が、元旦夜8時にオンエアされます。

他のみんなごめんよ~

自分の告知しろよ~メラメラ

と言われつつ

大好きな2人、ナオミ ハワードとDJ吉川の番組なので、是非赤ワインを飲みながら聴いて欲しいの~

小洒落た大人の番組です

最後に告知しちゃったけど、自分ので無いからOKよね

そんなこんなで、

何があっても、

来年も、愉快に過ごそうぜい

皆さま、良いお年をお迎えください

私はこれから、

聖子ちゃん絶唱

そして、年越しワインの、明日の朝はお仕事~






ベル第52期ラジオNIKKEI  CM 番組ナレーターカレッジ は、只今開講中です。

次回のスタジオ体験は、4月を予定しています。

お楽しみに