ひよこと、たぬき。 | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

ひよこと、たぬき。

これって、

{7FA8EFF9-56DF-45B8-83D6-826889C75529:01}

昔からある、ひよこと一緒かしらん

コンビニで見かけました

帰省のお土産用かしらん。

大好きだったな~

多分、3~4歳の頃

ひよこを見たら、無性にお婆ちゃまに会いたくなりました

103歳なのよ~

可愛くって、秋田美人で、めちゃマイペースで
私の目標の女性。

50過ぎて始めた長唄だから、私なんてまだまだ~

って、充分50年以上のキャリアありますから~ドクロ

目標の芸人さんでもあります

小さな頃、ひよこを持って湘南のお婆ちゃまのお家によく行ってたんだなぁ~~

懐かしい

確か、たぬきのお菓子もあったよね

ぽんぽこたぬきのお饅頭

あ~ やっぱり食べたい

これから、買いに行ってこよう

ちなみに、大掃除せずに、お飾りだけ済ませて、ワインタイムになっちゃった

明日、頑張る~~



ベル第52期ラジオNIKKEI  CM 番組ナレーターカレッジ は、只今開講中です。

次回のスタジオ体験は、4月を予定しています。

お楽しみに