ニューイヤーカード。 | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

ニューイヤーカード。

今朝は収録前に、事務所まで

{EEA48F2D-5C0F-4E9B-ADC6-F1894B56B47A:01}

ニューイヤーカードのサインが、まだだったの~

年中無休の事務所ですが、通常業務は本日までなので、ぎりぎりセーフ?  

セーフがどうかは、わからんが…ドクロ

どうにかサインして、大掃除は手伝わずに、失礼しま~す

今年も? 来年も? とっても素敵なカードが出来上がっていました

コンセプトは、ラニカイビーチだな

あ~ん、こんな景色が早くみたいぞ~

毎年、このカードを楽しみにしてくださる方が沢山いらっしゃるのですが、

私も、かなり楽しみだったりします

{4B22090B-AF64-432B-8D2D-A98C7F276B25:01}

ついでに、2015年はこのハンバーガーが大好評でした合格

今回も、皆さんに楽しんで頂けるといいな



ベル第52期ラジオNIKKEI  CM 番組ナレーターカレッジ は、只今開講中です。

次回のスタジオ体験は、4月を予定しています。

お楽しみに