小さい人間だわ。 | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

小さい人間だわ。

かな~り、小さなお話なので、びっくりしないでね

今日、郵便局に支払うものがいくつかあって、
合計が¥50,600-だったの。

ATMで¥60,000-おろして、そのまま支払って、

ついでに、お隣のカウンターで920円のハガキを買ったので、それを千円札で支払いました。

さて、残りのお札は、いくらでしょうか?

今、封筒を開けたら、7千円しかありません。

はてなマークはてなマークはてなマーク

私、計算間違っているかしらんドクロ

¥8,480-が正解だと思うのですが、どうしても差額の千円が気になって、仕事がてにつきません

私って、なんて小さい人間なんだろ~