プリンは、あかんやろ〜 | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

プリンは、あかんやろ〜

昨日、38度超えの熱でダウンした姪っ子ちゃん。

お医者でインフルエンザの検査をして頂きましたが、とりあえず陰性。

でも風邪の症状が無いので、怪しいのよ~


昨夜は、身体が痛くて眠れな~い

と、涙ぐみながら、

おうどんとプリン買ってきて!

のリクエストで、

私は、お買い物して帰宅しました。

さすがに昨日は食欲が無く、シナモンパンを一口かじって眠ってしまいましたが、

今朝は、少し熱も下がった様で、玉子粥が食べたいとリクエスト。

よかった、よかった。

お粥を作ろうと、キッチンへ行くと、

{BBA52DE1-324D-41E2-AD14-E5E3236FE22C:01}

目目目目目

プリンの空き瓶ビックリマーク

だれはてなマーク 

一瞬、姪っ子ちゃんが食べたかと思ったけど、そんな訳はなく…

夜中に、主人が食べたらしい 

どんなプリンが良いかわからないので、ちょいお高めプリンからプッチンプリンまで、3つ冷蔵庫に入れてあったら、1番高いのを食べてあったよドクロ

熱出してる姪っ子ちゃんのリクエストプリンだって事知っているくせに、それを食べちゃう気持ちがわからんよ

おとめ座 何故食べたの?

って、聞いたら、

ペンギン プリン、好きなんだもん!

だと。

子供かむかっ

{C6D142C5-DD22-4BA0-9065-539727EE405E:01}

湯気が沢山たった玉子粥食べて、早く元気になっておくれ~~

プリンの事は、とりあえず黙っとこ



ベル第52期ラジオNIKKEI  CM 番組ナレーターカレッジ は、只今開講中です。

次回のスタジオ体験は、4月を予定しています。

お楽しみに