JKとお稲荷さん。 | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

JKとお稲荷さん。

今朝、満員の小田急線に乗ったら、代々木上原の駅から、タッパウエア片手に手掴みでお稲荷さんを食べ続ける女子高生がお友達と乗ってきた目

駅で食べているだけでもビックリなのに、朝の満員の小田急線の中でも食べ続けるJK。

まわりは目点というより、そのベチャベチャした手で触られたら、すっごく嫌なんですけど~って視線があちらこちらから飛んでるの叫び  

もちろん私も、おもむろにJK達の後ろへ移動したけど、延々食べ続ける姿に、ついついまた黙っていられず

おとめ座 貴方、その手どうするの?

って、聞いてしまった

JK悪びれる事なく、カバンの中を散々ゴソゴソした挙句、

 ウェットティッシュ持ってるから、大丈夫です。

って、

何が大丈夫なんだよ~ドクロ

まぁ 少し怖いお姉さんがいるって事がわかり、これからは、満員電車の中で手掴みでお稲荷さんを食べる事は、無くなるかしらんはてなマーク

ツッコミところ満載な、JKのお稲荷さん事件でした



{7A42CDF9-EE04-4432-BF66-C0A913E9F2AD:01}

新宿の空は、真っ青で綺麗~


ベル第52期ラジオNIKKEI  CM 番組ナレーターカレッジ は、只今開講中です。

次回のスタジオ体験は、4月を予定しています。

お楽しみに