☆ハレクラニでサンセット☆ | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

☆ハレクラニでサンセット☆

サンセットタイムキラキラを、フラを観ながら優雅に過ごす好


とっても、ハワイ虹を感じる瞬間ドキドキ



サンセットフラといったら、やっぱりこの方音譜



★Enjoy Hawaii ! !★ ヒロのHappy Vacation-ハレクラニ-フラ5

音譜カノエ・ミラーさん音譜



★Enjoy Hawaii ! !★ ヒロのHappy Vacation-ハレクラニ-フラ6



この笑顔を拝見するだけで、


なんだか、とっても幸せな気分になってしまうのだわドキドキ




おいしいカクテルカクテルグラスを頂きながら、


★Enjoy Hawaii ! !★ ヒロのHappy Vacation-ハレクラニ-フラ3

刻々と、色が変わっていく、ダイアモンドヘッドを見てキラキラ



★Enjoy Hawaii ! !★ ヒロのHappy Vacation-ハレクラニ-フラ1

『やっぱり、ハワイが好きさ~~キスマーク


と、こころでつぶやく、乙女なサンセットであります好


メモハレクラニホテルのハウス・ウィズアウト・キーにて、

   P.M.5:30~P.M.8:30


素敵な音楽と、フラが楽しめます。



★Enjoy Hawaii ! !★ ヒロのHappy Vacation-ハレクラニ-フラ7

(ちょっと、暗い写真ですが・・・・。)


インサイドで、お食事をしながら楽しむことも出来ます。


写真の先に見えるのが、ステージ。


カクテルは、アウトサイドの席で頂けます。


こちらのお席のほうが、目の前でフラが観れちゃうので、


私はおすすめです。


こちらの、ハワイ音楽も、素敵音譜



★Enjoy Hawaii ! !★ ヒロのHappy Vacation-ハレクラニ-フラ2


彼らの後ろの空が、とっても綺麗に染まっていきます。




虹Hawaii Mode 虹左矢印ハワイの情報、たくさんあります。