☆ハウ・ツリー・ラナイで朝食を☆ | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

☆ハウ・ツリー・ラナイで朝食を☆

ハワイに到着した次の日


朝から元気よく走る人向かうのは、


The New Otani Kaimana Beach Hotel


Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-New Otani


このホテルの海沿いにある

ラブラブハウ・ツリー・ラナイラブラブで、朝食を頂きます。



Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-kaimana


こんな景色をみて、一日が始まるなんて、

とっても素敵でしょ音譜


じつは、こちらのホテルは、私が初めて、独り旅をしたときの

思い出のホテル。


昼間はダイビングクマノミ

夜はほぼ毎日、こちらで食事をしていました。


当時、とっても親切なウェイトレスさんがいらして、

毎晩、私の話し相手になってくれたっけ・・・。


お互いのBoyFriendの話なんかも、しちゃってね。。。ラブラブラブラブ


日本語と英語をお互い勉強しよう!なんて、

食事をしながら、色々教えてもらった10日間でした。


お部屋もとても素敵でした。


ラナイが海に突き出すようにひろくて、

金曜の夜には、ヒルトンの花火打ち上げ花火が、とってもきれいに見えました。


今でも、こちらのお部屋のラナイが、私のベストラナイのひとつです。


あれから、10年以上経ってしまいましたが、

当時の恋する乙女は、すっかり大人になって

元気に朝から、モリモリ食べてます。


ラブラブハウ・ツリー・ラナイラブラブといったら、ナイフとフォークエッグベネディクト


Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-Egg


付け合せのポテトもおいしいよ~。

ケチャップも、忘れず頂きましょう。


何気に、こちらのパンケーキも好きだったりするの。


Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-パンケーキ


半分はバターで、半分はココナッツシロップで召し上がれ~~。


お腹がいっぱいなったら、

お隣のPualaniで水着を見たいところですが、、、


Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-Pualani

朝早くだと、閉まってるね。


それに、パンパンのお腹で水着の試着は、ちょっとつらい叫び


こちらの水着は、サーファーガールに大人気。

キャメロンディアスも御愛用だとか。


私も、ついでに愛用中。(//・_・//)


ただし、ウェットスーツの下でのみ着用なので、

あまり、人目には晒されません。合格


お隣には、『BAREFOOT DREAMS』が、オープンしました。


Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-Barefoot Dream


ここのタオル大好きドキドキ


以前、カハラモールで、こちらのパーカーを購入しましたが、

その後、梨花ちゃんがご愛用で大人気!というお話を聞いて、

(こちらのお店にも、関係なさっているとか。)

ちょっと恥ずかしくて、日本では着られなくなっております。

(記事はこちら・・・)


お姉さんだからね。。。。。



The New Otani kaimana Beach Hotel は、

ワイキキの東端から歩いて15分位。


お散歩のついでの朝食に、もってこいのロケーションです。