moana lani spaで、大興奮!No.2 | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

moana lani spaで、大興奮!No.2

前回の続きです・・・・


あまりの景色のすごさに、大興奮の私。


どうにか鼻息を鎮めて、ラウンジのソファに座って担当の方を待ちます。


Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-moana lani spa8


すると、とっても笑顔が素敵な、やさしそうな女性が登場!!


本日の私の担当、クリスティーナさんです。


クリスティーナさんは、クム(伝道師)であるお婆さまから、

5歳(たしか・・・まだ興奮してたからね、さだかじゃないの。)のときから、

御指導を受けていたそうです。


そんなこんなの話をしながら通されたのが、


カップルスウィート!!


Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-moana lani spa14


おいおい!またすごすぎる~~!!


プライベートラナイもあるし、ジャグジーまであるじゃないか~!



Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-moana lani spa15


あまりのすごさに、口あんぐりビックリマーク

Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-moana lani spa29

見事に、連れられて来た宇宙人・・・・。


この時は、興奮を越えて、すでに脱力状態打ち上げ花火


子供のようなローブの着方で、クリスティーナさんに説明を聞きます。



Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-moana lani spa13

こちらのベットの上におかれたボールには、ハワイアンソルトが入っていて、

そのお塩に、心に溜まった悩み事をそっと打ち明けます。



Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-moana lani spa16

こんな感じにね。


Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-moana lani spa18

この中に、私の心配事や悩み、あんな事やそんな事・・・を、

すっかり清めてくれたお塩が入れられて、

一日の終わりに、海へ流してくれるのです。


なんだか、いい人になった気分ドキドキ


肝心のロミロミ


これは、すばらしいの一言です。


私が受けた『ロミロミ・オラ』のコースは、


チャントで始まるのですが、それが又、とっても素敵な声。


この瞬間に、別世界へ旅立ってしまいました。


最後もまた、すばらしいチャントで終了。


あっという間の90分でした。


こちらのカップルスウィートは、女性同士でももちろんOKなので、

お母様と行かれるのも、お勧めです。


そうそう、ペーパーアンダーウェアを頂いて、

ローブの下にはいていた私ですが、

ベットに横になる前に、ぜ~んぶ脱ぎました。


ロミロミ終了後、私のローブは、はるか彼方にかけてある~!!


ゴージャスなカップルスウィートの中を、

ローブを取りに、スッポンポンで走ったさ。


この時は、ビーチから見えないように、ドアは閉められておりました。

念のため。