moana lani spaで、大興奮! | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

moana lani spaで、大興奮!

前回の続きです・・


到着日にSPAビックリマークが、ヒロ家の定番。


こちらのmoana lani spaも、到着日12時に予約を入れておきました。


予約の電話を入れたとき、朝から晩まで使ってくださいねぇ~~音譜


みたいな事を言われたのですが、


行ってみて納得。


朝から晩までは大袈裟でも、時間の許す限りゆっくりしたい場所でした~ラブラブ


まずはこのジャグジードキドキドキドキ


Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-moana lani spa6


あまり大きなものではありませんが、階段を上って入る。。。ってところが

なんだか、つぼ恋の矢恋の矢恋の矢


なんども、上り下りしてしまったわ~~

(足拭きが、ビミョーにずれているのは、私のせい。。。)


もちろん、窓の外はワイキキビーチ虹


Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-moana lani 1


ジャグジーの左側には、ドライサウナとミストサウナがあります。


そして、右側には小さなラナイドキドキ


Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-moana lani spa7


このラナイのいすに座って、外を眺める優雅なひと時・・・


今考えても、うっとりだわ~~好


(って、この時実際には、興奮のあまり、そこらをちょこまか動き回る、

                          挙動不審者だったのですが・・・・。)


で、ここで大切なのが


こちらのSPA、ワイキキビーチの目の前に位置する、

ナイスビューSPA


ということは、ビーチやプールからも、当然こちらが見えているわけで、


すっぽんぽん禁止地帯であります (///∇//)


ジャグジーやサウナ利用時は、水着の着用をお忘れなく。


お着替えは、こちらのロッカールームで。


Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-moana lani spa5


ロッカールームの中には、着替えをする小部屋もあります。


Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-moana lani spa4

SPA内は、ビーサンを履くようになっていて、

私は、皮のサンダルを履いていたので、

ぴったりサイズのビーサンを、貸してくれました。


Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-moana lani spa19


マッサージ1時間前に到着したはずが、興奮のあまり、

あっという間に時間が過ぎてしまい、すでに予約の時間!


そこで、さらに興奮倍増の出来事が、ヒロを待ち受けていたのでした。


悶絶のロミロミマッサージの内容は、次回へつづく。。。。