☆モアナサーフでSPA☆から再出発よ~ん! | エンジョイ☆ハワイ ! 大好きなハワイで、美味しい休日

☆モアナサーフでSPA☆から再出発よ~ん!

1年以上のご無沙汰でした。叫び


一度離れてしまうと、なかなか更新できない怠け者でして・・・・あせる


無駄に忙しい毎日に加え、生まれつきのめんどくさがり屋ではありますが、

また、ぼちぼちと更新していこうと思っております。


どうぞ、お付き合いくださいませ。m(_ _ )m


さてさて、復帰第一弾!!


ブログは更新しなくても、ハワイ詣では欠かしておりませんでしたわよんドキドキ


最近の一番のお気に入りラブラブ



Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-moana lani 23

音譜moana lani spa (モアナ・ラニ・スパ)音譜


ワイキキ到着日は、必ずスパでリラックスするのが、

お決まりのコースになっておりますが、

ここは、すごい!!


すごいポイントはいくつもありますが、

まず、景色がすごいのよん!


まさに、Heavenly ~~~。。。


Enjoy Hawaii ! ☆ヒロのHappy Vacation ☆-moana lani 1



この景色は、到着したばかりの私の目には、あまりに情報が多すぎて、


(写真だと、すごさが伝わらないよ~。)


ちょっと興奮気味メラメラ


かなり、挙動不審者になってしまったわ~。



でも、じつはSPAゲストは、私ひとり。


落ち着きの無い行動を、不審に思う人は皆無なのでした。


落ち着きを取り戻したヒロの、館内施設独り占めの様子は、


つづく。。。