今朝、おついたちまいりに行ってきました。


2015年にサロンを開業してから、毎月欠かさずお参りさせていただいています。



葦ケ原神明宮









東田神明宮












私にとって、おついたちまいりは、からだもこころもリセットされて、フットワーク軽く前に進めるような感じがしています。


今日は、お天気が良かったので、より気持ちよくお参りできました。





【リセットとは?】

すべてを元に戻すこと。

最初からやり直すこと。



からだもこころも、リセットは必要です。



お客様で体調の小さな変化に気づかれた方は、

月に2回、からだのメンテナンスをさせていただくようになってから、からだやこころの小さな変化のお話をしてくれるようになりました。


そもそも、不調や病気にならないためには、

生活習慣(食事、睡眠、運動、温める、深呼吸、ストレスケア)は必須だと思っていますが、


からだやこころがスッキリ軽い状態を知っているからこそ、小さな変化に気づけるのだと思います。



体調の小さな変化に気づかれたお客様のお家で、ひざ下をシアセルマ(シアバター)で撫でていたら、


みるみるうちに顔色が良くなり、

目がパッチリしてきて、

声が出しやすくなっていただけました。


その後、↓嬉しいご連絡をいただきました。





🌱冷え取りサロンCoralHP



🌱玄米カイロ(カイロカ)