coral-flower  ブーケ1です。

 

coral-flower の上級作品、引き出し付きジュエリーBOX、

生徒様の作品ご紹介ですおねがい

生徒様のご希望で、今回は、ティーBOXとして制作いただきました照れ

色の組み合わせもとても素敵で、お時間をかけられた分、

綺麗に出来上がりました乙女のトキメキ

 

 

工夫してティーポットコースターもお揃いでお作りになり、

一層素敵な作品になりましたラブラブ

 

 

 

 

一作品に数日通ってくださり、ありがとうございました照れ

お疲れ様でしたニコニコ

 

coral-flower レッスン等のお問合せは、

こちら★より お願い致しますチューリップ