プリザ家coral-flowerブーケ1

内田 です。



昨年よりTOHOシネマズで、“午前10時の映画祭・なんど見てもすごい50本目”と題して名作の数々を上映しています。合格

で、今週は、私が待ちに待った“卒業”が上映されていますので、音譜音譜観に行きました。ラブラブ

教会から花嫁をさらっていくラストシーンは有名ですよね。サンダル

初めて観た時からバスに飛び乗った2人のすがすがしい表情が大好きでした。ベル

今日も2人の照れ笑い的な笑顔が印象的でした。ベル

それと、何より劇中に流れる Simon & Garfunnkel  の名曲の数々に心打たれました。グッド!



coral-flower

昔買ったパンフレットです。かお

懐かしい思い出です。ラブラブ!





〔講習会お知らせ〕
*12月3日・土曜日・13:30~約2時間 
*12月10日・土曜日・9:30~約2時間 
東大阪市布施駅前 市民プラザ・夢広場  にて
クリスマスクリスマスツリー&お正月アレンジ講習会を開催します。

*1月13日・金曜日・10:30~12:30 
近鉄奈良線学園前駅前 Art Salon 空(ku)
http://web1.kcn.jp/artsalon-ku/index.html
1dayレッスンを開催しますチョキ

  虹お問い合わせは、アメブロのメッセージ手紙
又は手紙pre_coral_flower@yahoo.co.jp
携帯090-2060-7834まで




犬を愛するラブラブ全ての人にチョキ 
セブンス・ヘブンわんわん

http://7th.chu.jp/

雑貨の宝箱ベル  Anela-style
http://www.anela-style.com/

かわいい花屋さんヒマワリ
Flower&Green KASUMI
http://flower-kasumi.com/