プリザ家coral-flowerブーケ1

内田 です。

暫くお休みぐぅぐぅと、思いましたが、今日は楽しかったので、ブログします。!!

本日は、富田林で講習会がありました。音譜

お忙しい中講習会にお越しいただきました皆様、本当に
ありがとうございました。
目


それぞれに楽しい賑わいハロウィンハロウィンアレンジできあがりましたチョキ

リンゴキノコハロウィンピックいっぱい使い、個々のオリジナリティを演出していただきました。ラブラブ



coral-flower



coral-flower
S様の作品


coral-flower
O様の作品


coral-flower
T様の作品



明日もがんばります。アップ



犬を愛するラブラブ全ての人にチョキ 
セブンス・ヘブンわんわん

http://7th.chu.jp/



雑貨の宝箱ベル  Anela-style
http://www.anela-style.com/



かわいい花屋さんヒマワリ
Flower&Green KASUMI
http://www.flower-kasumi.com/
秋の新作も揃ってます。クラッカーハロウィン商品もありますよー。