プリザ家coral-flowerブーケ1

内田   です。



coral-flower

以前から紹介しております、こちらが私の家のワンコ・チワワのジャッキーラブラブです。
今年で14歳になりましたおじいちゃんワンコです。
ご覧の通り白髪で顔はだんだん白くなってます。

仔犬の時はチョコレート色だったんですが・・・得意げ


coral-flower

食欲旺盛で一見元気そうにみえるのですが、若干心臓が悪く、毎日“血管拡張剤”他2種類の薬を頑張って服用しています。しょぼん

いつまでも私のそばにいて欲しいドキドキドキドキジャッキーです。


プリザ家coral-flowerブーケ1の商品は
http://www.creema.jp/
アップインテリア・雑貨コーナーにあります。


プリザブーケ2flowerブーケ1コンテスト Web2次審査
http://www.jfaa-flower.com/
アップ「APRIL」ヨロシクお願いします。



因みに、ジャッキーという名は、ジャッキー・チェンの映画大好きなので、jacky と名づけました音譜

coral-flower
lovelyラブラブ