いーね | Real Sweet Dreams*

Real Sweet Dreams*

Happiest EVER!!! :)


お腹すいたから、ランチ!


というか、今週あまり外に食べに出られなくて…


やぱ外はイイな


お寿司や寿司





そいえば…

悩んでた靴を買いましたラブ



いつからキラキラ好きになったのやら…笑




{33A55ABD-3D6A-46C0-8A55-84A716CAD787:01}




黒ベースもあったのだが、
見た目的にこっちのがかわいー!と思ってチュー



行動範囲狭いし(笑)、
彼とすごくよく歩くし、
ローヒールな気分ルンルン


かなり前に買ってずっと履いてなかった
フェラガモのローヒールも、
最近かなり履いてる



今日パーティだから、キラキラでちょうど良い