Birthday lunch in 神楽坂♥︎ | Real Sweet Dreams*

Real Sweet Dreams*

Happiest EVER!!! :)


今年はアフターバースデーが多いみたいです

土曜日に、にゃりさんがバースデーランチ誘ってくれました




当初は浴衣で神楽坂ランチという、なんともステキな計画だったのだが、
お天気悪しとのことで…

やめたら、当日すごくお天気良かったってゆーー。。。




素敵な空間でランチをば


{BADAF800-2771-470D-AA4E-2D4A38AE62D9:01}



{BA06B21F-EA9B-4470-8C35-8CFE1CFAFF74:01}



{B30A3968-472B-4F1B-866B-AE7000063703:01}



{FE0D68AA-2F15-4487-AAC4-CE04A6E01570:01}



{8BF9B5C8-9E57-469F-899B-35B1FB022376:01}



神楽坂らしく、和な一軒家でお座敷へ

畳に素足でテーブル席へ案内されました



季節の会席を頂いたよん


おーいしかった

お腹破裂寸前ww




なのに、かき氷屋さんへ向けて出発ww


{529F07CF-C54D-4E14-9E51-8C6C90088BB3:01}



{AFF7F5D8-26F8-45BD-A33C-5E78989E724A:01}



{6CFF0B46-7FBE-41E1-8714-8CF8E04AA825:01}



とてもレトロな、田舎のお店って感じ

おばあちゃん1人でやっていて、
出来ないメニューがすごく多いww

そして、気長に待たないと、全然出てこないよw


休日にのんびりした気持ちで行くことをオススメ



わたしは宇治抹茶

お抹茶を立てて、冷ましたものをかけてくれるよ



にゃりさんは、いちごミルク

でもこれもまた、何とかのジャムに、シロップは何とかかんとか…忘れちゃったw


フルーツたくさん乗ってて、普通のいちごミルクとは一風変わってる



ジャムがとっても美味しかったよー




そして…

プレゼント頂いちゃいました




スガハラガラス



{E475B720-C5CE-4B6D-ABDD-943B8FD882F9:01}



箸置きと、プレート


うれしーうれしーーー


カードにも感動しちゃったのよね~


うるうる