1012日から19日までの

あなたの運勢と龍神様からのメッセージをお伝えしますウインク


1月生まれの運勢

完璧になんでもやりたいと思ってしまう時。自分がOKを出さないと完結しません

これで良いと思う勇気を持って下さい。そうする事で流れが変わります。


[龍神様からのメッセージ]

一人で負担を抱え、自分ばかり頑張りすぎてませんか?素直に他人の力を借りてみましょう。周りにはあなたの味方がいます。


2月生まれの運勢

穏やかな時間が過ごせます

ショッピング、美容関係に行ったり、美味しい物を食べたり優雅に時間を過ごす事で運気が上がります。贅沢ではなく自分へのご褒美です。


[龍神様からのメッセージ]

今の人間関係に違和感を抱いていませんか?新しいコミュニティーへ勇気を持って飛び込んでみると、助け合える仲間に出会えます。


3月生まれの運勢

あなたの気持ちも一段とやる気が出て止まっていた事がスタートする時です。

以前に諦めた事は、形を少し変えてもう一度チャレンジして下さい。


[龍神様からのメッセージ]

安心して流れに乗る事、嬉しい結果を実らせる事が出来ます。違うことを始めると、必要な力は、必ず手に入ります。


4月生まれの運勢

イライラしてしまう時ですが、あなたが自分のやり方を押し進めているからかもしれません。拘り過ぎは自分も、周りもしんどくさせるので、少し周りとの距離に気をつけて下さい


[龍神様からのメッセージ]

あらゆることをやり切ってきたあなたは、大きな変化が起こります。最初はわからなくても、やっているうちに見えてくるから大丈夫です。


5月生まれの運勢

目標がはっきりしなくてモヤモヤが増える時。

先ずはこの2か月をどの様な気持ちで過ごしたいか!短めの目標を決めましょう 

不安が安心に変わっていきますよ。


[龍神様からのメッセージ]

勉強、資格習得、運動、何か新しい事を始めたいと思っているなら、今がチャンス。不安や思い悩むより、ワクワクした気持ちを意識して始めて下さい


6月生まれの運勢

何をやっても上手く行く時

1番大切なのは、今の自分を主体にして物事を進めて下さい。スポーツにも良い時なので体を動かしたり、ドライブに行ったり楽しい時間を過ごして下さい。


[龍神様からのメッセージ]

周りに影響されて、自分軸を失っているあなたは、もう一度自分を振り返ってみましょう。本心に気づけば進む道が見えて来ます。


7月生まれの運勢

ピンチに思う事があってもある意味解放に繋がる事だったり、自分への改善すべきメッセージをもらったりする時です。しんどい事こそチャンスです


[龍神様からのメッセージ]

これからやり続けたい事があるけどまだ始めていなかったり、あきらめている人先ずは、継続すると決めて下さい。今は計画を立てる時です。


8月生まれの運勢

ようやく時間にも、心にも余裕が生まれてきて、本来の生活が戻ってきます。安心して今やるべき事に集中して下さい。


[龍神様からのメッセージ]

ラッキーな事が続く時。小さな成功が次の成功を呼び寄せます。人に喜ばれる事を率先してやりましょう。運気上昇の流れに乗っていけます。


9月生まれの運勢

今は何かを決定したり、動いたりするよりも、現状を維持する方が良い時です。この時期を超えたら違う流れが訪れるでしょう


[龍神様からのメッセージ]

イメージチェンジをしてみましょう。髪型、メイクなどなりたい自分に近づくことで、自信が溢れてきます。同時に内面の自分磨きをする事で、素敵な出会いに恵まれます。


10月生まれの運勢

視野が狭くなってしまってついつい周りを気にしてしまい、ストレスを溜めてしまいそう。無理して人といるより、1人の時間を作りましょう


[龍神様からのメッセージ]

通らなければいけない道なのに、気が進まず避けていませんか?二の足を踏む仕事、誘いでも請ける事を検討してみましょう。実はゴールへの近道だった事がわかるでしょう


11月生まれの運勢

やる気が出て感が冴え渡る時です。自分の答えを信じて進んで下さい。専門分野の勉強、習い事を始めるのも良い時です。


[龍神様からのメッセージ]

コンプレックスにとらわれてピンチに陥っていませんか?コンプレックスとは実は強みです。真逆の発想で変換すれば、ピンチはチャンスに変わります。


12月生まれの運勢

出会いのチャンスです。

気の合う人、趣味どもだちなど楽しい事を始めて下さい。次のステップになるチャンスもある時なのでどんどん外に出かけましょう。


[龍神様からのメッセージ]

これからあなたに素敵な事が起こりますが、始まりはとても小さなこと。最初はどこに繋がっているかわかりませんが、続けているうちにサポート体制が整い次々とチャンスに恵まれます。


あなたへの龍神様からのメッセージは、龍神様の特徴である流れ、スピード感、タイミングをお伝えしてくれます♪


あなたが素直に感じたら龍神様はいつもあなたの近くにいてサポートしてくださいます。


LINE登録はこちらです