<統計学×タロット


オリジナル鑑定で

あなたの未来をナビゲーション


過去ビジョン鑑定士

Naomiです音譜

はやいもので11月ですね

日中はまだ暑いけどあせる

この季節の寒暖差は体が知らない間に冷えているので、腰回りを温める事をオススメしますビックリマーク

今日は1週間毎の
天使のメッセージとアドバイス👼



11月1日〜11月7日まで
天使からの
メッセージとアドバイス

テーマカード
ラバーズ7(逆)
人間関係、コミニュケーション、恋愛  選択 ‥

アドバイスカード
ソード7(正) &ソード8(逆)

何を話したらいいのか解らない?
自分の話す事に自信がない!
話がつまらないと言われて傷つきたくない!
人との関わりを難しく考えてるのには
嫌われたくない、傷つきたくないが潜んでいませんか?

自分が楽しいと思う事、興味がある事、嬉しかった事を話せばいいよ (^^)

相手が話しに興味があれば益々話しは弾むし、興味が無ければ相手の事を1つ知った事になる!

みんなに合わせる人ではなく
私に合う人に出会う ^ ^

その為のコミニュケーション、会話、恋愛、選択をしていくと益々幸せになるよ♡


LINE @ご登録の方には
毎週天使からのメッセージが届きます👼
私の電話鑑定の様子
このように皆様と電話で繋がっていますキラキラ
下矢印






ホームページ