雨が続いてます。

 

 

 

 

昨日U-14とU-13は練習を中止にして全体ミーティングを行いました。

 

 

 

 

 

ビデオを使い、戦術的な分析と次の試合への準備

 

 

 

育成年代に戦術は必要か?という議論があちらこちらでありますが





「必要」です。

 

 

 



そしていよいよ新しいチャレンジ








 

 

 

 

・公式戦でのトライ&エラー

・競争

 

 

 

2つがテーマです。

 

 

 

 

これでU-15はまた1つ階段を登り、新たな歴史を作りにいきます。

 

 

 

 

・経験と情熱をもったコーチ陣

 

・可能性を秘めた選手たち

 

・クラブに蓄積された「経験」

 

 

 

全てが良い方向に導いてくれると思っています。

 

 


 

新しいチャレンジには困難や周りからの批判がつきものです。

勇気をもって新たなチャレンジをしよう。

 

 

 

 

昨日、光と影の話をしました。

 

 

 

 

良い時(光)も悪い時(影)も人生は、自分のもの。

 

 


光と影は、天気と同じ様に自分でコントロール出来ない時も


 

 

 


だから、





 

 

 

晴れた日も(光の時期も)

 

 

 

 

雨の日も(影の時期も)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わらず、こうやって笑い飛ばせるくらい、逆境に強い人間になって欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

影が光になった瞬間。

 

 

 

 

 

ドラマチックでエキサイティングな決勝戦でした。

 

 

 

 

 

やっぱり信じて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

この子たちが大人になる頃には

 

 

 

 

 

クラブの誰かが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでプレーしてるのかな。