こんばんは( ^o^)ノ

 

めっちゃ忙しい...

テレワークで通勤時間が無くなったのはいいけど、めっちゃ働いてる

 

と、いいながらブログ書いてるんですがw

 

で、自宅では15インチのノートパソコンを使ってるんですが会社のパソコンは13インチと持ち運びには便利なものの

  • 画面ちっさw
  • キーボードちっさw

「ちっさ」ですw

まず最初に買ったのが外付けディスプレイ!

 

iiyama IPS モニター ディスプレイ XU2390HS-B2 23インチです。

 

 

長時間見るので良いのを買いました。

 

「自宅パソコンと会社パソコン両方繋ぎてぇ・・・」

そこで切替器を買いました。

 

 

こいつは

 

1.PC2台でディスプレイ1台を共有するパターン

2.PCにディスプレイを2台接続するゴージャス仕様

 

の2パターンで使えます。

 

僕は自宅パソコンと会社パソコンを繋いでいます。

900円程度で自宅パソコンと会社パソコンにHDMIケーブルをつなぎ直す手間から解放されます。

 

やったぜ!ww

マジでこれは買ってよかったです。

同じ境遇のテレワーカー!すぐに買いなさいwww

 

と、本当はキーボードを紹介したかったんですけどw

疲れたのでこの辺でww

 

ではでは

またねー( ^o^)ノ