【初めてのMacBookを購入〜!!】

 

自由が丘CORオーナーネイリスト佐藤まゆみです。

 

 

 

 

早いもので今日からなんと11月ですびっくり

 

 

 

 

私ごとですが、憧れの⁉️

 

Macユーザーになりました〜ラブ

 

 

 

以前使っていたDynaBookさんが、

 

かれこれ1年以上前から、お疲れのご様子で…

 

 

早く楽にしてあげなきゃって思いながら…

 

次はMacを購入することは決めていたものの、

先日発表されたMacBookProも気になっていたので、発表待ち…

 

 

していましたが結局、あまりのハイスペックに到底使いこなせないと判断し、

 

 

MacBook Air を購入〜✨✨✨

 

 

やっぱりこのフォルムが素敵おねがい

 

 

 

これで、遂に!!

 

 

MacBook Air

iPad Pro 

iPhone 12 mini

 

と、お気に入りが勢揃いし、心ときめく私おねがい

 

 

 

スマホもパソコンも生活必需品ですからね。

 

お気に入りを使うだけで生活の質はグンと上がりますアップ

 

 

 

Apple製品って、開封する時ドキドキするんですよね〜✨

 

 

 

 

美しい〜✨

 

 

ドキドキ💓

 

 

 

歴代iPhoneの箱もなかなか捨てられず、昨日断捨離してお別れしました!

 

 

 

 

 

今年は断捨離祭りが続いておりますが、実はテレビを見なくなって1年。 

 

 

ついに、先月テレビも手放しました〜‼️

 

 

普段は見ないけど、地震とか災害時には必要かも?とか思っていましたが、必要ないと判断し…

 

母が欲しいというので、差し上げました。

 

 

見ないのに払っていたNHK受信料も払わずにすむので、とても気持ちが晴れやか〜☀️

 

 

テレビが置いてあったスペースは、スッキリ〜!

 

 

 

昨年テレビ台を手放し、先月テレビを手放し。

使わない服や靴、食器はもちろん、様々な手放しをし続けて…

 

 

今年我が家にお迎えしたのは、新型の空気清浄機とMacBook Air〜

 

 

なんだかいい感じ〜✨

 

 

お部屋が整うと、心も自然と整ってきます。

 

 

手放してスペースが出来ると、良いものが入ってくるって言いますよね。

 

 

整った部屋にこそ、MacBookも似合います!

 

 

これからこのMacBook Airと良いものをたくさん呼び寄せていきたいと思います照れ

 

 

 

 

大掃除は、12月よりも11月にした方が、落ち着いて取捨選択できるし、気候的にもまだ12月に程寒くないのでおすすめです!

 

 

 

先日の断捨離で、ずうっと気になってた引き出しの紙類を整理していたら、半分以上がゴミ箱行き。

 

分かっているけど、ついつい不安でためちゃう書類達…

これでも前に比べたら、捨てるようにはなったのに。

 

 

 

その断捨離中に引き出しから…

 

 

なんと13万円も発見されましたポーン

 

 

自分でもちょっと物忘れの激しさにびっくり…💦

 

 

 

どうですか?断捨離する気になれましたウインク