【☆夏休みのお知らせ☆】


自由が丘CORオーナーネイリスト佐藤まゆみです。






うっかりしていたら、夏休みを取り忘れてしまいましたニヤニヤ


なので、今年は9月のお誕生日に合わせて夏休みを頂き、

自分を見つめ直す時間をゆっくり取りたいと思います照れ



実は昨日から、新しい学びを始め、夏休みをいただく頃には煮詰まってる可能性もあるなぁ〜。

なんて、思ってもいますが、



昨年春から、仕事でもプライベートでも、ブログでは話していない事も色々あり、

ゆっくり時間を作りたいと思っていました。


新しい歳を迎えるにあたり、頭の中も心の中もリフレッシュして、新たなスタートを切りたいと思います。


私の母方の祖母は現在97歳、曽祖母は94歳まで生きました。

私もそのDNAを受け継いでいますので、まだまだこれからの人生長そうなのでウインク




より自分らしく豊かな人生を生きるためには、ゆっくり自分の時間を作って見つめ直す時間も必要だなぁと。



皆さんは、今年はどんな夏休みをお過ごしですか?


なかなかいつも通りの夏休みと言うわけにはいかないかもしれないけど、



こんな時だからこそ、ゆっくり自分に向き合う時間を取れると思えば、

それはそれでのちに振り返ったら、

コロナのお陰で!なんて言える時が来るかもしれませんね✨




リピーター様へ

お休み前後のご予約は、お早めにお願い致します🙇‍♀️