【忘れないで!◯◯日焼け止め】


自由が丘CORオーナーネイリスト佐藤まゆみです。




日焼け止めが必須の季節になりましたね!


日焼け止めって、出来れば塗りたくないですよね〜ニヤニヤ


私はこの春、日焼け止め塗り直しせずに、


太陽を浴び続けた結果…


お顔のシミが拡大〜笑い泣き


イヤ〜、春の日差しなめてましたニヤニヤ


なんとかシミケア頑張ります!!




この時期、忘れられがちなのが、



手の日焼け止め🙌


手には年齢が出ると言われますが、


その通りです‼️


水分量が少なく脂肪も少ない手の甲は、シワになりやすい。



感染症対策もあって、

何度も手を洗う方も多いはず!



お家の中ではサボっても。


外出前には手にもう一度、


日焼け止めを塗りましょう〜ウインク




外でスポーツする方の手の甲は、


そうでない方とは雲泥の差ポーン


手の甲のシミを後からケアするのは難しいので、


自信を持って、人前に出せる手を保つために…




ちょっと面倒だけど


顔や首と同じくらい


気を遣ってあげましょう〜照れ




人のこと言えないけど、


私も気をつけますてへぺろ




今、私が使っている日焼け止めはコレ↓




以前、ご紹介したオリーブラボで購入したもの。






サラッとしてて、塗るとしっとり。ほんのり良い香り✨


これ、大事ですよね‼️


ベトッとしてて、塗るとパサパサ。


だと、塗りたくなくなる〜。



良い香りがすると、



さらに塗りたくなる照れ




ご自分に合った、塗りたくなる日焼け止めを探してみてくださいねウインク



長時間、直接お肌になるものなので、



お肌に優しく、日焼け止め効果のあるものを


お選びくださいね照れ