【看護師さんの初めてのネイルケア!】


自由が丘CORオーナーネイリスト佐藤まゆみです。






いつも仲良くして頂いている、ご近所のYちゃんは看護師さん。



初めてのネイルケアをしに来てくれました〜💅




職業柄、カラーを塗ることが出来ないので、



今回は


☑️爪整形

☑️甘皮ケア


のみをさせて頂きました。




ビフォー・アフターがこちら↓



ビフォー




アフター




爪形を整えて

甘皮を整えただけで、


ここまで変わります!!




また、ケアを続けることで、

健康で綺麗な形に成長してくれます




お肌と同じで

ちゃーんと意識してあげるだけで、




そうだ!


私綺麗にならなくちゃって


脳が指令を出してくれます!



細胞が一つ一つが生き生きしてくれるんですね照れ




私も時々やっちゃうけど、



疲れてスキンケアを適当にする日が続くと…


アレ⁉️わたし老けた?ポーン



って、なることありますよね?





また、ちゃんとお手入れしてあげると


しっかり戻ってくれます。



「ホッニヤニヤ






ネイルも


セルフケアをするだけでも全然違います照れ




いつも頑張って働いてくれている指先に



『ありがとう〜✨』



を伝えてあげてください。




必ず応えてくれますよ💅





Yちゃんの


人差し指にハート型のホワイトポイントがびっくり

長年ネイリストやってるけど、ハート型見たのは初めて‼️



これはラッキーポイントと言われ、


人差し指にある場合は


予想外の幸運が来ると言われています照れ





Yちゃんから♡な幸運のご報告楽しみにしてま〜すラブ