【最近ハマっている〇〇さん】


自由が丘CORオーナーネイリスト佐藤まゆみです。





私はテレビを見なくなってもう半年以上経つので、よくYouTubeを観ます。



基本的には登録しているチャンネルしか見ないのですが、

ときどきおすすめのチャンネルとか観てみると、どハマりすることありますよね?




今、私の一番のツボがこちらのまるさん






もう14歳だけど、好奇心旺盛でいて常に冷静。



表情がたまりませんおねがい




スコティッシュホールドならではの短足が、彼の魅力を増してます!



同居ネコちゃん達との良い距離感もほっこりしますニコニコ




猫好きのお客様には、おおすめしてシェアしてるんですが、



猫好きってわけじゃない人も、まるさんにはハマるかも!



こちらの飼い主さんのセンスも大好き💕



とても愛情を感じるし、まるさんの面白さを引き出すのが上手すぎる〜爆笑



12年も前からのまるさんの成長記録が観れます。




気分が落ち気味の時は、是非観て欲しい!




そして、電車の中で見るときは、注意が必要です照れ



まるさんには、いつまでも今のペースで変わらず元気でいて欲しい〜ラブ








猫好きの方はご存知の方も多いと思いますが



登録者100万人を達成したもちまるくんは、本まで出版されるのだとか…



彼のかわいさは、またまるさんとは別物なので、



可愛いニャンコ好きの方はもちまるくんをおすすめしますラブ







いや〜、ニャンコ動画はいつまでも観てられます。



本当に癒されます照れ




あまり見過ぎると、うちのりーちゃんも嫉妬するので…



ほどほどに。







最近のりーちゃんのお気に入りの場所はここ↓






服を置いておいたら、邪魔だと言わんばかりに、上に座られました…







置いてしまって、すみません💧




それでは、また〜😻