【お客様からのうれしいオーダー】


自由が丘CORオーナーネイリスト佐藤まゆみです。








私のお客様は
10〜15年以上のお付き合いの方が多いので、



お客様のオーダーもひと味違います!



『今日はノーアイデアなので、全部お任せ!』

『今日はなんか女っぽい感じで♡』

『私に似合う黄色で!』

『爽やかな感じで!』

『今ちょっと疲れてるから、優しい感じで』



一周まわって、2周、3週まわって?
お客様の落ち着くところがあるので、



お客さまの

その日の気分✨

を、『かたち』にするのが私の仕事。


お客さまの

好きな色似合う色はもちろん、

その日の服装や体調、直近のニュースや気になってる事など話題にされてること


過去に気に入ってくれたデザインなど、


あらゆるお客さまデータを

私なりに考えて、かたちしていきます。



そうやって出来たネイルデザインは、


お客さまとわたしの合作‼️



次回、ご来店時に

『今回のすっごい良かった〜✨』

『もったい無いから取りたくない!』


とか、言ってもらえたりすると、



嬉しい〜😂


本当にネイリスト冥利に尽きます🙇‍♀️



毎回、お気に入りの定番デザインにする方や
同じカラーだけ!って、いう方も多いです。



けど、
やっぱり毎回ちょっとは気分変えたい!
と思いますよね。



私のお客さまの好みはそれぞれ


デザインサンプルも作りますが、
それが皆さんにハマるわけでは無いので、



お客さまそれぞれの好みに合うデザイン
を見つけたら保存しておいたりして
ご提案することもあります。



なんか今日は〜

・流行もちょっと取り入れたいな
・好きな色は絶対!
・デザインはとにかくシンプルに
・好きな色を似合うにアレンジして〜


と、その日の希望もそれぞれ。



結果的に
同じネイルデザインになることは


ほぼ無いんですね。



それが私流。


なのかなって思ってます!



ネイルサロンのデザインサンプルなんかを見ると

その中から選ばなきゃって思っちゃう方もいるかと思うんですけど、

そんなことは無いんです照れ



気分をかたちにして欲しい方、

お待ちしてますね‼️



まずは、お好みを知りたいので

たくさん私とおしゃべり楽しんでくださいねウインク