【ユニクロ自由が丘店がメルサに戻ってきたよ!】


自由が丘CORオーナーネイリスト佐藤まゆみです。





ユニクロ自由が丘が、メルサパート1の1階に復活‼️



自由が丘の周辺には以前はユニクロがたくさんあったのですが、どんどん閉店。



つい先日、ふらりとピーコックのユニクロに行ったら、無いガーン


なんと2月28日に閉店していたらしい…なんと!




ついに、自由が丘から消えたユニクロ…



と思ったら、4月16日に以前ユニクロがあったメルサパート1の1階に戻ってきたようです。





ピーコック店は行きづらくて、ほとんど行かなくなっていたので、ちょっと嬉しい照れ



自由が丘駅からCORにいらっしゃる際も、メルサなら行きでも帰りでも寄りやすいですね!



今日は日曜日という事もあって、スゴい人でびっくり


入るのはやめました。



ワンフロアだけみたいなので、品揃えはどうなんでしょうか…。


また、チェックしに行ってみます‼️




オンラインでも買えるけど、なくなると寂しいユニクロ、戻ってきて良かったねウインク




https://www.cor-i.jp