【DIY着々と進んでますよ!!】

 

自由が丘CORオーナーネイリスト佐藤まゆみです。

 

 



先日、追加で届いたパーテンション用の黒板シート貼り終わりました!!

 

 

 

また、どこに貼るか忘れる前に。笑



 

一度貼ると、本当に簡単!


 

あっという間にできます!!



大事なのは、やる気だけ。笑



やるぞ〜‼️って、思えたら、終わったもの同然です。

 



 

このシートは賃貸用で、剥がしやすいので、ちょっとズレてもまた剥がして貼れます。

 



けど、やっぱり一発で決めたいので、


ちょっとだけ慎重に!



 

これから、チョークアートに挑戦してみようと思います😊




 



 私は、その気になると、



めちゃめちゃ動けます!!



どこまでも〜。どこまでも〜。



仕事も勉強も遊びもスイッチが入ったら止められません。誰にも!




でも、のスイッチ入れるのが、年々難しくてなってきました。



入り難くなってきたのかな…




でも、やりたい事が渋滞してるので、一つ一つこなしていきます‼️




歳のせいにはしません😆



この人生で、今日が一番若いので〜。




でも、



今日はあいにくの雨でしたね☂️



こんな日は予定をちょっと変更して、家でのんびり…



した後、ちょっと用事をしに出掛けます!笑




最近、愛猫のりーちゃんがベッタリなので、後ろ髪引かれます。



もう本当にカワイイ😻



私の腕の上で寝てます。



最近の定位置☺️




絶対手がしびれます⚡️



でも、かわいいのでガマンします😑




寝たふりです。笑



上に乗ったら勝ちって思ってる😽

 



負けました😅





 https://www.cor-i.jp