ツッコみどころ満載! とまではいきませんが
面白い感想をいただいたので
ちょこっと公開
(ご本人に了承頂きました)
 
 
『片足スクワットもどきで、
 ふらつきませんでした!』


!!!!!


 
こんにちは 
健康&キレイの基礎づくり
cor'beau です
 
 
片足スクワット?!
 
 
そんなことされてるんですか?
普段からやっているんですか?
初耳です!!!
カウンセリングでも、施術前後の検査でも
ティータイムのお話でも
出てこなかった話題に
 
ビックリ!
 
 
しかも
『もどき』って
笑い泣き
どんな感じで もどき?
 
 
 

いろいろ確認したいことがあり
連絡すると
 
こういうことでした
 
   ↓
 
 
脚がスッとまっすぐ安定感があるので
(検査でこれは確認済)
 
 
片足で立ってもふらつかないかも?!
と思い立ち
 
 ↓
 
片足立ちしたところ
 
 ↓
思った通り、ふらつかなかったので
 
 
 ↓
 
そのまま少し膝を曲げてみたら
 
 ↓
それでも
ふらつかなかった!!!
 
 
 
ということでした
 
 
 
それをどう表現するかでチョイスした言葉が
 
『スクワットもどき』
 
だったそうです
 
 
 
 
コトバ選び って
 
人それぞれ 個性がでて面白いです!
 
 

 

ちなみに

カラダのどこかに不調を感じている人は

片足スクワットも両足スクワットも

やらないでね!

好調でもわたしはやりません

爆  笑

 

 

 
それでは明日も
健やかに楽しく美しく
お過ごしになれますように♡

 

 

cor'beau

健康&キレイの基礎づくりサロン

横浜市泉区緑園

緑園都市駅徒歩3分

予約制


----------------

 

今後のイベント情報

 

・8/26(月)みなまきTRYSTAND

 場所:みなまきラボ横(相鉄線 南万騎が原駅1分)

 

----------------

※LINEお友だち登録キャンペーン中!

初めての方はお得に受けられます

InstagramのDMからも受け付けております

 

友だち追加

 

image

 

 

----------------

空き状況

駅からのアクセス

cor'beau の整体とは?

メニュー/料金

ホームページ

 

cor'beau(予約制)

✉cor.beau@outlook.com