騒音主が退院して来たら、生まれたてのガ○と、Aのもう一人のガ○と

 

私に散々陰口してきた一家ブードゥー人形で呪うわ。

 

生まれたてとか関係ねぇから。

 

私が憎い相手徹底的に許せないのはAの支配が原因だから。

 

騒音一家許さない。あいつが私の漫画隠して最終的には捨てたしゲーム機だって壊そうとしたんだから私も呪いで騒音主の大切な人奪ってやる。

 

私の人生めちゃくちゃにしといてなに自分だけ人生満喫してんの?そんなの絶対許さない。

 

ただ欠点があって、呪いで56すとなると最低でも1年掛かるらしい。うざ

 

どうせなら癌にでもなってじわじわ苦しんで4ね

 

は無くなったけど、鍵かけたら足で蹴って開けたからね?ありえないでしょ。ば○は4ななきゃ治らないんだから私より先に4ね

私の

サブアカ

https://mobile.twitter.com/fujisato_4

コメント全部読むよ。

 

↓私のペット