#2約1ヶ月振りの投稿です。この1ヶ月で、シャンプー、ヘッドスパ、ハンドブロー、リタッチカラーに入れるようになりました👍とても良いペースで進んでいる気がします🤲ですが、スパ指名がとても欲しいです…沢山のお客様から、とても気持ち良いと言って下さりますが、指名には繋がらず…自分自信まだまだのところがあると思うので、もっと技術向上させるため沢山練習しようと思います🤝アシスタント1年目のここ1ヶ月の成長でした。