引き寄せの法則@言霊おそろしや~(笑) | Tokyo⇔Fukuoka コキーユビジューライフスタイルブログ

Tokyo⇔Fukuoka コキーユビジューライフスタイルブログ

東京・福岡行ったり来たり 
住めば都の二拠点生活
insta備忘録

Tokyo⇔Fukuoka
   住めば都の二拠点生活
コキーユビジューライフスタイルアップマガジン♪


新学期が始まり、新しい学年クラスになった我が家の愛之助


数字だけで○ー○組はやだな~と言っていたその数字のクラスになって、爆笑した大人たち。


だから~、言霊って言って、いいも悪いも言ってると引き寄せるんさ~と。

ま、蓋を開けたら数字だけでそれはいやだな~と言っていただけだったので、今ではそのクラスが一番だ!と喜んでいる能天気幸せものな愛之助。

担任の先生が最高に面白くて、給食も美味しくて、言うことなし!なんだそうだ(爆)

だったら根拠なく○組だけはやだ~とかいいなさんな(爆)

母ちゃんも東京ではなかった家庭訪問とやらを母として初体験することになりました(笑)

ドキドキ♪



太陽エネルギーを引き寄せたいなら、
コキーユビジューオリジナル身に付けるサンキャッチャー でおでかけしましょ♪
大人気のパヒュームボトルですが、あと3個でこちらのデザインは終了となります。



iichiサイト内Coquillebijouxショップはこちら Instagram   Instagramでは日々のつぶやき、告知など画像とともに投稿してます♪

フェイスブックページでは新作情報、イベント告知など随時最新の情報を発信してます♪アカウントのない方も閲覧できます♪