レトロかき氷の威力│がま口ポーチサンプル完成 | Coquettish*Tiara

Coquettish*Tiara

ブログはヤプログへ移動しました!


涼しげなお写真から、おはようございます♪


昨日は、久しぶりにお家で「かき氷」を作って食べました。
私が小さい時からずっとお家にある「レトロなかき氷機」を使って…↓



レトロすぎてちゃんと使えるの?と思ったけど、
まだまだ現役バリバリでした!

昔のものだから、使い勝手もイマイチで
すぐに氷が削れなくなりし、力入れすぎると壊れそうな感じがするけど、
使いにくいのに楽しい!

もうお腹いっぱいなのに、ずっとガリガリしてました(笑)

扱いにくい物ほど、楽しかったりするのかしら?



さて、今日は新作サンプルのご紹介です↓


■はじめまして、がま口さん。


がま口バッグが好きです。でも、がま口を扱える職人さん
というのも日本では減って来ていて、私の周りには全然いませんでした。

が、発見!


ということで、がま口「バッグ」じゃないけど、
まずは「ポーチ」から登場です♪

バニティ風な四角い形に、がま口で開け閉めするポーチになります。


■バッグとポーチはいつも一緒。


あれ?どこかで見た記憶ありません???

あるよ!ってすぐ答えられた方は、Coquettish*Tiara大好きな方♪
ちょっと前になりますが、新作で発表した「Prime水玉トートバッグ」とオソロイです。

リボンもレースも、まったく同じ物を使用しましたので、
まったくのオソロ!

ポーチとバッグがお揃いだと、気分も上がるのはなんでかな?
それはきっと「女子」だから♪

女の子は、そういう小さな部分で気持ちが左右されるものですよね?
自己満足な部分だと思うし、だれに自慢しようって事でもないけど、
お揃いで揃えている、というのが「なんか嬉しくなるポイント」でしょ??


■大ぶり・中ぶり・小ぶり

この大きさが一番使い勝手がいいらしい♪
バッグに入れる事も出来るし、お家で使うにも、一通り入るから
どっちの用途も兼ねてる大きさ。

小さくもなく、大きくもなく、ちょうどいい「中ぶり」サイズ。



中に鏡もちゃんとついてるので、そのままメイクも出来ちゃいますりぼん

出来上がりは、今のところ8月中を予定しています。


リンク SALE商品ラインナップ3

リンク SALE商品ラインナップ2

リンク SALE商品ラインナップ1






aya Coquettish*Tiara楽天店トップページからどうぞ

メール メルマガ登録はコチラ


ケーキ yaplogでもテスト更新中→http://yaplog.jp/coquettishtiar/

▼ランキングに参加中

応援クリック が励みになります♪いつもたくさんの応援クリックありがとうございます!
いつもクリック有難うございます♪