新しいものも入荷してます! | Coquettish*Tiara

Coquettish*Tiara

ブログはヤプログへ移動しました!

photo:01


おはようございます、シンシアです( ´ ▽ ` )ノ

本日、7月21日もリアルショップでは、サンプルセール&過去作品販売やっております[みんな:01]



Open:10:00~17:00まで



[みんな:02]明日のパーティー準備があるため、本日は17時ピッタリにクローズしますので、宜しくお願いします。



また、過去作品がたくさんお客様の元へ旅立ちましたので、少しだけ倉庫から過去作品やサンプルを持ってきました[みんな:03]



昨日のブログ記事にもチラッと写ってると思いますが、少しだけご紹介[みんな:04]



photo:02


始めての作った通帳ケース。水玉シリーズでした♪

photo:03


こちらはサンプルだけで終わっちゃったような?

筆入れになってるメイクポーチです。

photo:04


チョコ色ベースの、ドット柄ハットバッグ♪

photo:05


レースアップが可愛いTinaポシェット。

まだまだ、他にも入荷してます!

そして、私もお店にいますので、お喋りしに来てくださいね(*^ー^)ノ

ご来店頂く方に、よく質問されるのですが、店内自由に撮影OKです!

外観も可愛いので、ぜひぜひお写真におさめてあげてください。

では、本日もたくさんの方にお会い出来るのを、楽しみにしています[みんな:05]

[みんな:06]リアルショップも残りわずか


[みんな:07]Closing party 7/22


aya Coquettish*Tiara楽天店トップページからどうぞ




メール メルマガ登録はコチラ


ケーキ yaplogでもテスト更新中→http://yaplog.jp/coquettishtiar/



▼ランキングに参加中




応援クリック が励みになります♪いつもたくさんの応援クリックありがとうございます!


いつもクリック有難うございます♪