フリマの模様 | Coquettish*Tiara

Coquettish*Tiara

ブログはヤプログへ移動しました!

たくさんの方がリアルショップに遊びにきてくださっていて、ブログにも書いてくれました[みんな:01]

アプリからちゃんとリンク貼れるかなー?

Kiyomicoさんのブログ

仲良くしてもらってる、kiyomicoさんのきよみん[みんな:02]

きゃーきゃー言って、たくさん悩んでくれてました(笑)

Rose gardenさんのブログ

ローズガーデンの千穂さんは、お友達とお友達のお子さんと一緒に遊びにきてくれました[みんな:03]

そして、たーくさん買っていただきました[みんな:04]

しかし、ちほさんの迷いのないお買い物!いつもながら、早い!っと突っ込みたくなる早さでした(笑)

さすがー♡

たくさんお買い物してくださり、わざわざ忙しい中遊びにきていただいて幸せでした!

ありがとうございます[みんな:05]


aya Coquettish*Tiara楽天店トップページからどうぞ

メール メルマガ登録はコチラ


ケーキ yaplogでもテスト更新中→http://yaplog.jp/coquettishtiar/

▼ランキングに参加中

応援クリック が励みになります♪いつもたくさんの応援クリックありがとうございます!
いつもクリック有難うございます♪