フリマやってます♪ | Coquettish*Tiara

Coquettish*Tiara

ブログはヤプログへ移動しました!

本日も、リアルショップのフリマOPENしています♪

(リアルショップ)
〒467-0051
名古屋市瑞穂区釜塚町1-51-2
052-602-6100


地下鉄名城線・桜通線「新瑞橋駅」5番出口から徒歩5分ほど

本日は17時までOPENしています!
商品もだいぶ少なくなってきましたので、ぜひぜひお早目にご来店くださいませラブ


何日か前の写真になりますが、店頭のお写真をaisu* UP




姫系可愛いバッグのお店CoquettishTiara(コケティッシュティアラ)



姫系可愛いバッグのお店CoquettishTiara(コケティッシュティアラ)



姫系可愛いバッグのお店CoquettishTiara(コケティッシュティアラ)


たくさんお友達も来店いただきました♪


姫系可愛いバッグのお店CoquettishTiara(コケティッシュティアラ)


なかなか忙しくて会えていなかった、トモカちゃんも遊びにきてくれました♪




姫系可愛いバッグのお店CoquettishTiara(コケティッシュティアラ)

昨日もちょっとUPしたけど、右(エリちゃん)と左(KiyoMico のきよみん)


バンザイしてもらいました(笑)

きよみんもエリちゃんも、フリマと関係ない商品もチェックしてくれてました♪ありがとう!


お客様のご来店が多くて、写真は撮れなかったけど、
ハミィちゃん、ハミィちゃんの妹ちゃん、チホさん、などなどなど、
ちょっとお名前は全員かけないけど、来てくれてありがとう!


「懐かしい!」の声や、「見たことない!可愛い」という
たくさんの声が聞けたし、楽しくいっぱいオシャベリもできたから
この連休はお仕事だったけど、楽しかったわ♪♪



まだまだフリマは開催中です→22日閉店までずっとやってます♪水曜日は定休日です。


では、本日もお待ちしております!



姫系可愛いバッグのお店CoquettishTiara(コケティッシュティアラ)






aya Coquettish*Tiara楽天店トップページからどうぞ

メール メルマガ登録はコチラ


ケーキ yaplogでもテスト更新中→http://yaplog.jp/coquettishtiar/

▼ランキングに参加中

応援クリック が励みになります♪いつもたくさんの応援クリックありがとうございます!
いつもクリック有難うございます♪