SALE商品ラインナップ3 | Coquettish*Tiara

Coquettish*Tiara

ブログはヤプログへ移動しました!




★スパークリングセール開催中★

7月頭から開催中の「スパークリングセール」ですが、
だいぶ在庫も少なくなってきちゃいました♥akn♥

在庫無くなり次第終了となってしまう商品もありますので、
どうぞどうぞ!お早目に!

最初のお写真は、セール価格で¥7481(税込)になっている
リンクTaylor(テイラー)

アイボリーというか、ベージュというか、そんな優しい色合いのレース生地に
タックをよせてキュきゅっとしている、ディテールにこだわったデザインのボストンバッグ。



少し大き目なので、「通勤通学」にも使って頂けるサイズです♪
背中にポケットが付いていたり、中にもポケットが付いてるのでとっても便利です♥akn♥



そして、こちら~bellコケティ好きさんなら、ハート型のアイテムは
1個くらい持ってなきゃってアイテム(笑)

フリフリしたデザインなのに、シンプルにまとめたので
とっても合わせやすい♪
この派手な感じのショッキングピンク色も人気で、あとちょっとで完売ですakn




全部で3色なんですが、一番人気はピンク×パープルリボン

それぞれリボンを引き立てるために、色合わせを工夫しています♪

斜めにすれば、だいたいの長財布も入るとおもいまーす!

リンクハート型ポシェットArnetteはコチラ 




ハットバッグ持っている人も、持っていない人も
こちらはお勧め!

ドット柄にピンクのリボン、ピンクのレースが
乙女チックで可愛いの☆


リンクCherieハットバッグは全部で2色展開です!





リンクホワイトのレース生地を重ねて透かした、可愛いマルポシェットLaila



矢印右中央には、コケティのモチーフの中でもよく登場する
レースアップリボン♪

これは、一つずつ丁寧にリボンを重ねあわせて作り上げています。
どれもそうなのですが、もちろんコケティのバッグは手作業で全て作られています!

細身の華奢なリボンを使って、さらにラブリーで女の子らしさを演出。

ホワイトは完売しちゃいましたが、ピンクは若干余裕あり♥akn♥




お散歩に行った時のお写真を、お友達から頂いたのでUPさせて頂きますsei

もちろんリュック!カメラ散歩の時は、いっつもリュックしょってます。
私はホワイトを愛用中だけど、他の色も欲しいかも



私の身長は約157cmです。+ヒールがちょっと高めなので、160cmくらいになってるかな?


小ぶりだから、カジュアルすぎなくって、
フリフリなお洋服でも合わせやすいと思います♪






ショルダー部分も3段階調節できるので、安心して使って頂けます♪
私は真ん中の穴を使って使用しています。


横から見てもらうと分かると思いますが、マチが広いので、
荷物もたっぷり入ります。「小さいのにいっぱい入るね!」とよく言っていただきます♥akn♥


こちらのリュックサックも、現在セール価格にて販売中です♪(ブラックは完売)








aya Coquettish*Tiara楽天店トップページからどうぞ

メール メルマガ登録はコチラ


ケーキ yaplogでもテスト更新中→http://yaplog.jp/coquettishtiar/

▼ランキングに参加中

応援クリック が励みになります♪いつもたくさんの応援クリックありがとうございます!
いつもクリック有難うございます♪