お友達☆ | Coquettish*Tiara

Coquettish*Tiara

ブログはヤプログへ移動しました!

今日はお友達からお写真を頂きました~♪


お友達、、、、、というか。。。。


お友達のアクセサリー屋さんで働いている、お店の店員さんです↓



「コケティッシュティアラ」BAGデザイナーBLOG


Rolianne ~pink made~(ロリアンピンクメイド)  の店員さん、ゆうこりん♪


(こりん星とは無関係です 笑)



ロリアンピンクメイド さんは、アクセサリーブランドです☆


私がコケティを初めてから、結構すぐに知り合って仲良くなったクリエーター友達


今私の周りで残ってやってる子は、この子だけ。。。。


とっても貴重なお友達なのですが、そのロリアンピンクメイドの


新宿マルイワン1Fにゆうこりんは スタッフとして入っています。



去年、コケティが新宿マルイワン1Fに期間限定ショップを出させて頂いた時に、


ゆうこりんとは初めて会いました。


目がおっきくてクリクリで、色が白くて、、、、お人形さんみたいな子ハート



もともとコケティバッグも好きでいてくれたみたいで、


期間限定でやってる間にも、コケティバッグを買ってくれたり、


ショップ内でお取り扱いしていたアクセサリーを買ってくれたり、


可愛い物がとってもお好きなお姫様みたいな子☆



毎日の日課である、お友達のブログめぐりをしていたら、


ゆうこりんがコケティバッグを持っている写真を発見!!!!


したので、いつものごとく「ちょーだいハート」と言ってきました(笑)



タキシードポシェットのブラックを買ってくれたご様子☆


ありがとーーー♪


とってもお似合い☆  イエローも似合いそう!!



そういえば、コケティ期間限定ショップでも丸いポシェット買ってなかったっけ?(笑)



また、東京へ遊びに行く時には、お店にもよるので遊んでね~キラキラ




そして、ロリアンさんのご紹介もちょっと↓



「コケティッシュティアラ」BAGデザイナーBLOG-未設定

この時付けてるネックレスがロリアンさんのーーー☆ ラブリー☆


そして、最近これしか付けてないから、


ロリアンのデザイナーマキちゃんに、


「最近ハートのネックレス超お気に入りじゃない?(笑)」


って言われてしまった(笑)


そうなのよ~♪あれやこれや持ってるけど、結局これが一番


最近着ている服に合う!


C,Tは「Coquettish*Tiara」のイニシャルで、


彫ってもらえるのよーーん☆



コケティのお客様に「私もこのネックレス持ってます」って


過去にもう何回言われた事やら?(笑)


みんなアンテナが一緒で面白い☆



ちなみに、こちらでご注文できます!↓


http://item.rakuten.co.jp/dizzy/n-1206/


回し者みたい??(笑)


このネックレスは、個人的にすごく好きなのでご紹介したいだけです☆


そして、よくお客様やお買い物行った先でも聞かれるので、


ご紹介させて頂きました☆


ワンコ用のもありますよん♪♪



宜しければぜひ~☆☆



ちなみに、6月でロリアンさん8周年!!!


おめでとーーー☆☆


マキちゃん、そしてロリアンのスタッフさん、マリオ社長や、可愛い娘ちゃん、


みんなおめでとう!!!!


今度会ったらお祝いしようね~☆☆



これからも、楽しくお仕事が出来るようお互いがんばりましょ☆


目指せ10年!!!